在るものに感謝、そして生かすこと - 心の不安・性格改善全般 - 専門家プロファイル

OFFICE LAMP 代表ホリスティックケアセラピスト・直感セラピスト
神奈川県
ホリスティックケアセラピスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
斉藤ヒカル
斉藤ヒカル
(潜在意識セラピスト)
斉藤ヒカル
(潜在意識セラピスト)
田中 よしこ
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年02月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

在るものに感謝、そして生かすこと

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 心の不安・性格改善全般
スピリチュアル通信

GWはいかがお過ごしでしたか。


新緑の青葉が美しく、風が心地よい季節ですね。


さて、GW中は*“スーパームーン”に世界中が魅了されました。


*月が地球に最も接近する時と満月が重なる「スーパームーン]



翌日の満月にゆったりと瞑想をしました。

瞑想中に感じさせられたことがあります。



「私たちは皆 足るものを与えられている

足るものとは在るもの

在るものに感謝することの大切さ

感謝し続ければ 在り続ける」


人は誰しも神様から授かった才能を持っています。



その才能で、大きな成功をおさめる方もいるでしょう。


目立たぬところで、その才を発揮される方もいるでしょう。



この在るものとは、生きる上で必要な条件は与えられている。

そして、一人一人が持って生まれた才もその一つということなのでしょう。



さらに感じさせられたこと。


「在るものを生かすこと


 生かすことをせずに、足るものに充足がえられない」


生かすこと。



私たちは制限しなければ、様々な可能性を持っています。


自分の世界を広げて、その可能性をほんの少し広げてみる。


趣味でもよい。

それは私を楽しませる世界。



フェイスブックに投稿している本日の花のメッセージです。








    






スピリチュアルフラワーメッセージ  

【 ワイルド・バイオレット 】8.May


「さあ扉をあけましょう。

あなたのたくさんの可能性を見出しましょう。」




この花の持つ意識は、探究・勇気、そして幸福です。

ワクワクと楽しんで、あなたの可能性を見出してください。

そしてそれを生かして参りましょう。


















カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / ホリスティックケアセラピスト)
OFFICE LAMP 代表ホリスティックケアセラピスト・直感セラピスト

生きる力と無限の可能性を引き出すサポート

人は本来自分の中に「生きる力と無現の可能性」を持って生まれてきています。人生の様々な痛みの経験はそれを知らせるサイン。痛みの本質を知り癒し、経験を人生の喜びに変えていく。LAMPホリスティックケアは【外見・心・精神】トータルでサポートします。

カテゴリ 「スピリチュアル通信」のコラム

開運力とは受け取る力(2017/01/29 18:01)

このコラムに類似したコラム

睡眠専門家の睡眠知識講座 「睡眠にも季節変動があります」 快眠コーディネイター 力田 正明 - 快眠コーディネイター(2012/04/18 02:00)

テニスから学ぶ “スピリチュアル性” ― プロファイル版 本多 由紀子 - ホリスティックケアセラピスト(2015/01/25 18:39)

「生きる力!ストレスに負けない」その12 好きなことを見つける 本多 由紀子 - ホリスティックケアセラピスト(2014/12/05 17:55)

生きるとは自分を知り、育てること 本多 由紀子 - ホリスティックケアセラピスト(2013/10/08 13:52)

SNSの関連付けについて考えてみました 牧野 俊浩 - 音楽家(2013/04/17 15:52)