ソウルでソウルを感じてきた - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ソウルでソウルを感じてきた

- good

産後ケア
一日24時間というのが、全ての人間に平等に与えられた条件。

そして、それには終わりがある。

生き急ぎたくないけど、時間が足りないと最近よく感じる。

ソウル行ってきました。

一泊のみの弾丸ツアー。

仕事で行ったんですが、従弟にも会えてうれしかったー。
10歳も下の弟なので、わたしの中ではまだチビチビちゃんな感じがするけど。28歳。働きざかり。


190センチまで背が伸びたって。
成長しすぎ。



こちら、新たなお仕事パートナー。


いいものが世の中に届きますように。

世の中がよくなるように、仕事をするのがわたしは、正しい姿だとおもうのです。

ソウルに行くと、自分のソウルを感じるよー。

ソウルっていい名前の街だなー。

わたしの合理的な思考は、韓国人ならではだなーと韓国行くとつくづく感じます。

疲れすぎて何書いてるのかわからなくなってきました。

今回もなんか、点と点が線になるような不思議な運命みたいな出来事がありました。

なんか、わたしの人生は誰かが書いたシナリオ通りに進んでるのか??おもしろいことが起きます。ひっきりなしに。

明日は、ラブな産後女性たちに会えます。クラスたのしみ!!

iPhoneからの投稿

このコラムに類似したコラム

産後調理院 REINA - ヨガインストラクター(2012/04/26 15:23)

産後調理院 REINA - ヨガインストラクター(2012/04/26 15:23)

早寝早起き★ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/25 07:06)

まもなく新月 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/03 21:21)

第909号:時間が足りない場合の打開策 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/25 07:03)