★車雑誌の撮影をしました★ - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

若原 一貴
代表取締役
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★車雑誌の撮影をしました★

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
作品・個人住宅 練馬のガレージハウス

先日、「練馬のガレージハウス」にて車の雑誌の撮影がありました。年末にお引き渡し依頼、約三ヶ月ぶりの訪問となった今回、撮影の立会いと同時にこの御宅での生活の様子を拝見できるのを密かに楽しみにしておりました。当日はあいにくのお天気でしたが光の加減としては好都合。順調に撮影が進むその脇で…クライアント御夫妻とワインを飲みながら…美味しい料理を頂き、昼から暗くなるまで空間の変化を感じつつ、ゆっくりとお話をお伺いすることができました。住まいが完成しての感想は…身体にピッタリ、サイズの合う動きやすい服を着たような心地良さ…とのことでした。また、生活の中での様々な価値観の「中心」ができたことで、より思考がクリアーになり生活にが楽しくなったそうです。他にも素敵なお言葉を沢山頂きました。帰り際にはすっかりワインで出来上ってしまいましたが、まるで楽しい夢のような至福のひと時でした。

このコラムに類似したコラム

☆雑誌掲載☆「練馬のガレージハウス」 若原 一貴 - 建築家(2012/02/27 21:50)

雑誌の取材 松永 隆文 - 建築家(2013/08/04 17:45)

バイクガレージハウス LWH001 -07 志田 茂 - 建築家(2012/03/25 11:00)

住宅雑誌の撮影 若原 一貴 - 建築家(2012/03/05 21:47)

キッチンのゴミ置き場 富樫 孝幸 - 建築家(2011/11/01 11:49)