ゴールが客観的に見れてる友人 - コラム - 専門家プロファイル

REINA
REINAPARK産後ケア 産後ケアインストラクター
ヨガインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゴールが客観的に見れてる友人

- good

産後ケア

同じ匂いや波長のひとの近くにいく。
そして集団を築く、という本能が人間にはあるのだとおもう。
※波長が合わないひととはちゃんとご縁が薄れていくし、自分にとって必要なひとは残る。

そんな、集団本能を掻きたてるステキなメンバーとのミーティング。

キラママプロデューサー宮本みき
テレビ愛知まりりん
アポロンリミテッド代表藤澤真理

集団が苦手なタイプばかりだとおもうけど、今日の集団はちょっと気持ちよかったとおもう。



悪ノリするのは、サービス精神から来るなにか。変に真面目でごまかせないところが、お互いに愛しく感じるという分析結果出しました。

自分がブレなくなると、ほんとに自分が気持ち良いと感じるひととしか会わなくなりますね。

女友達や女仕事仲間に関して、いま、すごく厳選の時期が来てると感じてます。

ちゃんと一緒のゴールが見れるひと。遠い視野で大切に芯から思えるひとたちがちゃんと固まってきてると感じます。

与える精神に溢れてるひとしか、わたしの周りにはいなくなるとおもう。

奪いあってのしあがるのが好きなタイプのひとは、そういうひと同士ちゃんと仲良くなるから、世の中うまくいくんだな。










現在わたし、記憶なくなるほど、疲労MAX。
変なこと書いてませんように。

http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-11166976383.html

このコラムに類似したコラム

心身が一致した時に叶う願い 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/10 17:00)

乳ガンの治療法は一つじゃない! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/28 22:20)

幸せグッズの好きな不幸な女たち 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/02/19 15:36)

弁財天の神様が降りてきた先代の話しを聴くことが出来ました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/18 11:20)

第646号:喪失感が人を強くする 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2012/08/28 07:54)