第4回「建てた人に聞いてみよう!」参加して頂いた方のご感想 - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

奥山 裕生
奥山裕生設計事務所 主宰
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第4回「建てた人に聞いてみよう!」参加して頂いた方のご感想

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
お知らせ

昨日、「経堂の家」建て主さん主催による

「建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり」

第4回ワークショップが

経堂地区会館別館にて開催されました。

(ワークショップ終了後はご自宅の見学も。)

 

【参加して頂いた方のご感想】

 

「実際の土地探しからいろいろな出来事を時系列で伺ったことが参考になりました。」

「各工程における建て主さんの気持ち、悩みなどがわかりやすく、参考になりました。」

「家を建てる上でゆずれないポイントがはっきりしました。」

「私たちが今、直面している悩みや疑問などをどのようにクリアして行ったのか、

 大変、わかりやすく話して下さりました。」

「不安な部分が解消されてきました。」

「調査+インスピレーションが大事なんだなと思いました。」

「じっくり考えて後悔のない家を建てたいです。」

「少人数でしたのでわからないことを気軽に聞けてよかったです。」

「私たちも楽しく家づくりが出来たらいいなと期待が膨らみました。」

 

お忙しい中、ご参加頂いた皆様、有難うございました。

今後の家づくりのご参考になれば幸いです。

次回開催は、5月を予定しています。

(年4回開催予定)

 

詳しい案内をご希望の方はメールにて承っております。

 

このコラムに類似したコラム

31人展 vol.5開催 中村 雅子 - 建築家(2012/05/07 22:43)

構造見学会のお知らせ【SE構法】 富樫 孝幸 - 建築家(2011/12/07 10:00)

建て主さんインタビュー5「家づくりを振り返って」 奥山 裕生 - 建築家(2011/09/29 23:00)

「建てた人に聞いてみよう!」ご報告 奥山 裕生 - 建築家(2011/05/17 15:04)