【家は買うものではなく創るものです。(6)】「建てた人に聞いてみよう!」その4 - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

奥山 裕生
奥山裕生設計事務所 主宰
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【家は買うものではなく創るものです。(6)】「建てた人に聞いてみよう!」その4

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
コラム

「建てた人に聞いてみよう!」その4

最終回です。

■家づくりの経験を通して・・・


【奥山】

家づくりを振り返ってみていかがでしたでしょうか?

【建て主Iさん】

建て主として家づくりを経験してみて、すべてがものすごーく楽しかったです。
悩んだり迷ったりすることもたくさんあったけれど、
結果的にとても幸せな家づくりだったので、
この体験をみなさんにお伝えする形で活かせないかなと思い、
将来、家づくりを考えている方向けにワークショップを開催することを企画しました。

【奥山】

それが、ワークショップ「建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり」ですね。
すでに6回、開催されて、参加者の方の評判も上々ですね。
私としても、継続的に家づくりの楽しさを一緒に発信できたらいいなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。本日はありがとうございました。


第7回「建てた人に聞いてみよう!建築家との家づくり」の詳細は、こちら

 

このコラムに類似したコラム

建て主さんインタビュー5「家づくりを振り返って」 奥山 裕生 - 建築家(2011/09/29 23:00)

世界平和記念聖堂 松永 隆文 - 建築家(2013/11/19 17:55)

北欧近代建築の巨匠、アルヴァ・アアルト氏 浜田 肇一 - 工務店(2013/04/19 04:08)

フェイク が おかしい 岩間 隆司 - 建築家(2013/04/03 16:03)