関東の方へ【愛される前に癒されよう】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

関東の方へ【愛される前に癒されよう】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●関東の方へ【愛される前に癒されよう】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

寒波が、やってきましたね。 こんな日は、あたたかいお風呂に、ゆっくり入って・・。自分に、やさしくしてあげましょう。うふふっ。

ほら♪ 愛って、あたたかくて。とってもいいものですよね^^

あなたも、愛に包まれて、毎日を過ごしていらっしゃることでしょう。

と、同時に・・。わたしたちの人生で、よく起きることなのですが。

これまでの傷つき体験や、不信感が、愛や光が届くことを、邪魔してしまうことがあります。

十分に、たがやされた栄養と水分のバランスのよい大地に、種がまかれると、芽をだし茎をのばし、花を咲かせて実がなるように。

あなたの心という、大地も。 花を咲かせるには、まず土台が大切です。

愛を、十分に受けとれるようになるには、まず、癒しが必要なのです。

あなたは、癒されていますか?

癒しのレベルは、とても深いので、「これで終わり」ということは、ありません。生きている限り、つぎのレベルの癒しが起きていきます。

人生の、どの場面でも、癒しは起きていきます。そして、癒されることは、誰にでも必要です。

歯をみがいたり、髪を洗うことが、習慣であるように。ハートのメンテナンスも、定期的に行いましょうね。

関東方面のセラピストさん、3人ご紹介いたします。

今回、ご紹介リストの作成には、福岡のセラピスト小河美和さんに、甚大なるご協力をいただきました^^ 福岡の方は、小河さんオススメですよ。

癒しから目覚めへ~光とアロマの花束を ヒーリングサロンポワジェ


あなたも、愛される前に、癒されていきましょう。

癒しがすすめば進むほど、あなたが受けとる実りは、大きく、喜びも深くなっていきます。

あなたには、その価値があるのですから。


●サロンの上手な選び方

地域が近い、ということも、もちろん大事ですが。もっと大事なことが、あります。

それは、あなたの感情の部分です。

「この人に会ってみたい」「なんか、わからないけど引かれる」「なぜか、わくわくする!」「なんか、好き!」

こういう【気持ち】が、とても重要なのです。考えないで。【気持ち】で選んでいきましょう。

あなたの感情を、信頼してあげてくださいねー^^



つぎのリストにご紹介したサロンさんでは、木村聡子からの紹介、とお伝えいただければ、わかるようにしてくださっています。(小河さん、ありがとう)

●埼玉県さいたま市浦和

・ジョイ&ハーモニー ヒーリングサロン・スクール アロマエサンス http://aroma-etsens.com/さん

エサンスのちかこさんが、されているアメーバブログもあります。

浦和発♪アロマでオンリーワンの幸せへと導く自宅サロン

●東京・目黒

・アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン http://www.le-blancs.com/index.php?FrontPageさん

ル・ブランの長谷川暢子さんが、アメブロで書かれているブログは、こちらです。

アロマとシータヒーリングでHappyを引寄せ☆ヒーリングサロン ルブラン 東京・目黒

●東京目黒

・ハートフル・セラピー ソワンソワン http://www.clartebeaute.jp/さん

雑誌でもご活躍、オーナーの原田瞳さんが、アメブロで書いていらっしゃるブログもあります。

原田瞳の至福ブログ【香りでナチュラル・アセンション】



どのHP、どのブログも、とても美しくて、ステキです♪ もちろん、セラピストさんたちも。

【美】美しさって、人を癒すのですね。

わたしも来月の、東京出張の際には、時間をつくってお邪魔したいと思います。

あなたがいらした、セラピーの感想など、わたしにもお聞かせいただけると、うれしいです。







全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在、募集お休み中

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

5月追加講座のお知らせ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/05/01 22:19)

ラブラブ夫婦になれた秘訣〜☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/03/05 23:13)

流すだけで片付けがしたくなるCDがあるのは、知っていますか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/02/26 23:42)

ダメ出しをされて傷つくときは、自分が失敗する自分を怒って許… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/06 23:42)

元気がなくなったときに、どうしているか?その1【読書編】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/04 19:49)