講演のご依頼 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

橘 凛保
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

講演のご依頼

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

講演・講演会・研修をご希望の法人・非営利団体・教育機関さま

TEL:03-6868-4455
※お電話での受付は土曜、日曜、祝祭日を除く平日の10~17時になります。

【お問い合わせ】フォームからは24時間E-MAILにて受付しております。


講演テーマ

『カンナ・プロジェクトを通した自分らしい生き方の発見』
『無限大の可能性を生み出すためのはじめの一歩』
『ひとりの使命をみんなの志に』
『プレゼンテーションのための声の恕学』


カンナの花言葉は「堅実な未来」です。
平和は戦争が無いということだけではありません。
日々の暮らしが平和であり、子供たちが健やかに育つことが
地球の堅実な未来につながります。
この活動は様々な不思議な出あいやご縁を得る事に繋がりました。
一歩踏み出す勇気が無限大の可能性に繋がる事を講演いたします。
ほんの小さな気付きでも、一歩踏み出す事が大切です。
得られた事を伝える事は、人々に勇気を世界中の毎日が平和である事は
実は人々に新たな感動を与えました。
ビジネスマナーも日本古来の伝統や習慣・慣習に遡ることができます。
自国の文化を知ることが、国際マナーにつながり、
グローバルビジネスへと展開されます。
自国の文化を学び、親しむことが、他国の文化を尊重する基になり、
平和を築きます。
マナーも世界平和も 『恕』の心得からと伝えています。


講義テーマ

『ビジネス(新入社員)マナー研修』
『プレゼンのためのボイストレーニング講座』
『和の恕学(おもてなし)茶道の中の恕学』
『冠婚葬祭の恕学』
『3歳までの親子で学ぶ恕学』
他、相談


講演料金

要相談
※ 非営利団体、営利団体によって料金が異なります。
※ 聴講者にチケット代が発生するものについては、料金が異なります。

このコラムに類似したコラム

職場で仲のいい「後輩男子」と恋愛モードになるきっかけ 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/03/21 14:46)

自分を愛し、 自分の価値を認めることが腑に落ちたとき ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/16 07:55)

恋愛冷え症!?はじめて聞く言葉ですが大流行です。 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/06/06 10:17)

お仕事☆覚悟 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/05/21 10:14)

素直が一番だねっ 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/05/08 21:13)