歯が小さく笑った時に前歯が少ししか見えない。歯を大きく見せる - ラミネートベニア・ククラウン - 専門家プロファイル

山本 治
医療法人審美会ウメダデンタルクリニック 院長
大阪府
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歯が小さく笑った時に前歯が少ししか見えない。歯を大きく見せる

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. ラミネートベニア・ククラウン
審美歯科、矯正歯科の質問と回答

(質問)

わたしは歯が小さく、笑ったときに前歯が少ししかみえません。
歯を大きく見せる治療はありますか?できれば健康な歯なので削りすぎたくはないです。。

歯の大きさは前歯二本かえるつもりです。費用もおしえてください。

それから前歯の三本目?が後ろにさがっています。
前にだす治療(スペースがないので矯正は無理そうです。)ありますか?


(回答)
このたびはメール相談ありがとうございます。
早速、ご質問についてですが、歯のサイズを大きくする方法はラミネートベニア法が有効な治療法です。
前歯2本でしたら治療期間は2回で費用は1本73.500円となります。
また笑ったときに歯茎の露出が多い方には、ガムシェイプトリートメント法を施すことで、
さらに歯を長く見せることが可能です。
奥まっている歯につきましては、歯列矯正もしくはセラミッククラウン法で綺麗な歯並びに改善します

このコラムに類似したコラム