- 浅見 浩
- 株式会社グライブ ファイナンシャルプランナー
- 東京都
- ファイナンシャルプランナー
対象:お金と資産の運用
あなたも感じたことはありませんか
例えば 国内の旅行で凄い田舎に遊びに行ったとします
30年前でしたら高速道路のパーキングにある食堂はショボかったし
価格が高かった
今は有名なお店やコンビニなどが入っています
田舎に行けばコンビニやファミリーレストランなんて無かった
でも現在では都会と同じようなお店がズラリ並んでいる
そうなんです 今はどこに行っても同じサービスが
受けられる時代になったんです
その分 その地域の特色を出すのが難しいのかも・・・
これと同じことが 世界で起き始めている
インターネットの普及によって 同じ情報がどこでも取れる
どこへ行ってもコンビニがあるから安心感はありますよね
世界は平準化の方向へ向かっています
このコラムに類似したコラム
価格が高騰している金の特徴と売買する方法 杉浦 詔子 - ファイナンシャルプランナー、カウンセラー(2020/12/17 23:52)
毎月テーマを決めてみる by 投資スクール代表 青柳仁子 青柳 仁子 - ファイナンシャルプランナー(2013/08/26 08:29)
6月9日 金利情報 / 札幌のFP事務所Mクリニック 小川 和哉 - ファイナンシャルプランナー(2013/06/09 17:41)
投資デビューは元本保証から! 小川 和哉 - ファイナンシャルプランナー(2013/04/22 14:39)
情報マガジン「孫の力」の特集記事を監修しました。 高橋 成壽 - ファイナンシャルプランナー(2013/04/02 12:58)