薬事法・景品表示法・健康増進法 添削サービス
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多数のクライアントに支持を受けている、
弊社サービスの「広告表現添削」
サービス概要をご紹介します。
「単なる○×の添削ではなく、リライトの方向性案内」まで対応
他社の同様のサービスからの切り替えのご相談が
最近多くございます。一度、ご相談ください。
●薬事法だけでなく、景品表示法の観点からも添削
●「○」「×」の添削だけでなく、「×」の部分のリライト
(表現の代案)の提案
●広告として売れる、訴求力のある広告表現をアドバイス
●英文の添削にも対応
●豊富な商品知識を活かし、どのような商材にも対応
クライアントからの声
「これまで他社の薬事法添削を受けていたが、○×のみで
薬事法上のNG表現部分の提案がなく悩んでいました。
そこで、御社に切り替え、添削サービスを継続しています。
NG部分の表現提案や効果のある表現を提案して頂けるため、
非常に助かっています」(化粧品メーカー)
「このようなサービスを受けるのは初めてですが、薬事法や
景品表示法の添削はもとより、広告表現としての指導もして
くれるため、大変助かっています」
(化粧品・雑貨・部外品 卸し)
「正直に、添削サービスとして価格が高いと感じていたので
すが、実際に受けてみると、広告の校正・表現の提案をして
くれているため、クライアントへ適切な内容を展開できてい
るため、効果を感じています」
(広告代理店)
【広告表現添削サービス】
A4 1枚単位:5,775円(税込)
●薬事法・景品表示法からの観点から添削・校正
●広告表現としてのリライト、表現提案
*2000回以上の通販番組を作ってきているからこそ、
訴求力のある表現をご提案できます
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【お問い合わせ】はこちら
http://aksk-marketing.jp/koukoku.html
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このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
「制作・クリエイティブ」のコラム
【最新 機能性表示セミナー】受講受付開始(2014/12/09 16:12)
来年度導入の機能性食品 広告に「ヒト臨床試験のデータ」を表示できるのか?(2014/08/04 15:08)
来年度導入の機能性食品 商品企画・開発の選択肢(2014/08/02 14:08)
薬事法・景品表示法・健康増進法・機能性食品セミナー2014年9月4日(木)お申込受付中(2014/07/08 14:07)
薬事法・景品表示法・健康増進法・機能性食品セミナー2014年9月4日(木)開催(2014/06/17 14:06)
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