各分野で活躍された方々とのコミニュティのススメ - 飲食店経営戦略 - 専門家プロファイル

河野 祐治
株式会社 飲食店繁盛会 飲食プロデューサー
東京都
飲食店コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

杉山 春樹
杉山 春樹
(飲食店コンサルタント)
平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

各分野で活躍された方々とのコミニュティのススメ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営戦略

 

昨晩は、京浜東北線の乱れで、エライ目に合いました。

 

24時過ぎに帰りつくはずが、着いたら2時。



で、今日は毎月1回開催している朝食会だったので6時半起き・・・。

 

私が住んでいるのは千葉の静かな街なのですが(笑)、

各分野で結構な活躍をされて、

定年後も活動されている方が多い街なんです。

 

ひょんなことから知り合って、毎月朝食会をやってます。

 

鳥貴族の大倉社長が大好きな(笑)ガストで。

 

流通業界で活躍された方、広告業界で活躍された方、

それぞれの業界の裏話やカラクリなど、

普通では知ることができない内容が、すごくためになります。

 

今の政治や経済に関する私見も聞けて、

なるほど、と思うことばかりです。

 

また、人脈が広い方々なので、人を紹介していただいたり、

仕事につながる話をいただいたり。

 

どの地域にもそういう方々はいますから、

ぜひ動いてみて、やってみると良いですよ。



飲食プロデューサー、中小企業診断士

河野 祐治 

 

このコラムに類似したコラム

「60%でGO!」の習慣を! 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/02/01 09:57)

説得力あるよなぁ。時間は有効に! 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/01/18 10:54)

「もっと良くするために」はすごい 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2011/01/15 10:43)

国も政治もあてにしてないから、この業界の経営者はタフだ! 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2010/12/18 16:39)

自分の仕事を3つの視点で考えてみて下さい 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2010/12/12 18:36)