考え方とシステムを変えなければいけない(孫正義の言葉)。 - 創業事業計画 - 専門家プロファイル

重松 まみ
有限会社はあとふるドット 代表取締役
東京都
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

尾崎 友俐
尾崎 友俐
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

考え方とシステムを変えなければいけない(孫正義の言葉)。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 創業事業計画
はあとふる事業 「はあとふる.アート」

こんばんは。今夜、有名な孫正義さんの話を聞いて思いました。。

ビジネスモデルを新しく作ったり、思考を重視しなければいけない。

生み出すこと。(自分の)夢をどのくらい心の底から達成したいか?

恐ろしいまでの情熱と努力が必要といいます。

現実の生活は厳しいから、自分の人生に対するビジョンを志高く持つべき

とメッセージを次世代へ送りました。。。。

実践して成功して巨万の富を築いたからの言だと思います。

私も小さくとも自分とみんなを幸せにしたいと願って現在があります。

本当にそう思います。情熱も努力もお金を稼ぐことも、起業家精神旺盛に

継続してやり続けないといけないのです。。お金に苦労して汗まみれに

見舞われても仕事を365日楽しんでやるのです。

此の度、私は第4子を出産しました。

http://heartful.me/

(お願いだから我が儘だけど笑顔で私を幸せにして、の意味。)

                    

                         はあとふる.

 

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

『企業診断ニュース(6月号)』にインタビュー記事が掲載されました 高木 仁 - フランチャイズビジネスコンサルタント(2016/06/14 09:26)

他人に夢を話すことによって実現に近づける 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2014/01/24 20:23)

今にも崩れそうな宅配ピザのビジネスモデル 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/10/24 20:46)

地方でのおもてなし経営を勧める経産省 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/09/08 20:00)

新商品・サービスを考えた方必見! 東京都で助成制度スタート 片桐 実央 - 起業コンサルタント(2013/09/06 18:46)