あなたの判断基準が、あなたの人生を創っています。 - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

藤本 梨恵子
ファイン・メンタルカラー研究所 代表取締役
愛知県
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたの判断基準が、あなたの人生を創っています。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
カラー 色彩心理

 

ファインのカラーセラピスト養成講座は、遠くは、京都、東京、金沢からもご参加していただくことがあります。遠くからでも学びたいと思ってもらえる1つに、ファイン・メンタルカラー研究所の講座のクオリティーがあります。

例えば、カラーセラピーの講座では、色の意味が覚えやすいように、マインドマップを使用しています。

これは、ファインのオリジナルの工夫ですので、他のスクールでは体験できません!

資格取得講座などは、多くの方は1度しかスクールを選ぶことができません。スクールを「近いから」「安いから」で選ばれる方もいるかもしれませんが、一生もののスキル、技術を身につけるなら、距離でも、価格でもなく、質の高い授業をするスクール。

信頼できる講師を選ばれることをオススメします。

そして、選択の基準がその人の価値観を表し、人生を左右します。

「激安」が好きな人は、激安のものが集まる人生を。便利なものが好きな人は、便利な人生を。質の高さを重視する人は、質の高い人生を手にします。

あなたの判断基準が、あなたの人生を創っています。

 

p.sあなたは、どんな基準でものごとを選びますか?
2日間で資格をカラーセラピストの取得!

講座の詳細はこちらからhttp://fine-color.com/color-therapy/index.html

このコラムに類似したコラム

夢の火種を消さないで! 中江 園子 - パーソナルスタイリスト(2010/08/01 23:56)

自分流に着こなす 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2018/11/26 09:00)

旬のスタイルより自分スタイル ~着飾るより着こなす~ 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2018/11/19 09:00)

信号待ちをしていると夢の入り口が開いて 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2018/10/29 09:00)

一重&奥二重の目を劇的に大きくみせるメイク方法 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/11/30 08:13)