6月23日(火)横浜駅西口で無料セミナー開催 - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

土井 健司
土井経営研究所 代表
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

柴垣 和哉
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6月23日(火)横浜駅西口で無料セミナー開催

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
セミナー情報
お勤めの方は、資産運用をしたくても、なかなか継続的に十分な時間を割くことができません。
なんといっても本業は重要ですから、仕事以外の余った時間で、より効率的な資産運用を行うよう心掛ける必要があります。
そのためには、資産運用の原理・原則をよく理解して、より安全な資産運用に心掛けることが大切です。

まずはご自身の「ライフプラン」(例えば、5年後に購入予定のマンションの頭金として1,000万円を貯めるなど)を立て、その「ライフプラン」での目標に合った分散投資(ポートフォリオ運用)をすすめてみましょう。

本セミナーでは、皆様の「ライフプラン」と「資産運用」の計画的進め方をわかり易く解説します。

また、セミナー終了後の個別相談では皆様のお悩みのご相談にも親身になってお受けしています。

また、ご希望の方には別日程で「簡易型ライフプラン作成」を無料で実施していまして、非常に好評をいただいています。

30、40代の家族形成期で住宅・教育問題を考えている方、50代で今老後問題を考えている方、より豊かな老後をお考えの方、ご夫婦で人生を考えたい方など、どうぞお気軽にご参加ください。

参加申し込み先
http://allabout.co.jp/finance/c-seminar/090623_1/

上記サイト締め切り後の申込は下記メールにお願いします。
doi@maple.ocn.ne.jp