奥さんら5人に囲まれ叱責 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

奥さんら5人に囲まれ叱責

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
最初に相談されたのは、2ヶ月前でした。


30歳代の女性です。


1年前から既婚男性と交際していたことが奥さんに発覚したのです。


そして先日彼に家に呼び出されたところ、奥さんとその両親、そして彼の両親の5人が待ち構えていました。


玄関で帰ろうとしたのですが、無理やり奥さんに家の中に押し込まれ、5人に囲まれたのです。


そして、5人で数時間叱責されたのですが、彼は全く助けてくれませんでした。


そして、500万円の慰謝料を請求されたのです。


彼女は支払うことができないけれどもどうしたらいいかと当事務所に相談されました。


その後、相談者には支払い能力がないこと、上記のように5人に囲まれ叱責されたがもっとも責任があるのは彼であるということなどで減額交渉をしてもらいました。


結果、先日100万円で決着することになったのです。


相談者からのお礼メールです。


「田中先生へ


先生には助けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


自業自得でしょうけど、こんな事が人生のなかで身に降りかかるとは思っていませんでした…


しばらくはまだ立ち直れそうになく「人」に対する恐怖感が消えそうにありませんが、
頑張っていこうと思います。


直接お礼を申し上げたいのですが、お忙しいと思いますので、メールで失礼いたします。


田中先生、本当ににありがとうございましたm(__)m」




不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー募集中
http://furin-soudan.com

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。