豊田市で編み機を買取します!粗大ゴミで処分しないで! - 各種の整理収納・ハウスクリーニング - 専門家プロファイル

増子 大介
ファミリーリサイクル 
岐阜県
お片付けアドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

豊田市で編み機を買取します!粗大ゴミで処分しないで!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 各種の整理収納・ハウスクリーニング

私たちは豊田市内で編み機を買い取りしています。(詳細→豊田市で編み機を買取します!)



私たちも今までは編み機は処分するしか方法がなかったので、『編み機を売りたいんだけど』とお問い合わせいただいてもお客様に粗大ごみで処分するようにお伝えしていました。



ただ日本の編み機が南米のペルーで需要があることを知り、独自に輸出するルートを確保しました(^^)/



編み機には細編み機、太編み機、ゴム編み機、電子編み機があり、全て買い取りすることができます。(型番や状態によってはお値段がつかない場合もあります)



オートキャリジなどの編み機のパーツ類も買い取りの対象商品になります。



あと編み機を買い取りさせていただいててご質問で多いのが『2階の押し入れにあるから運ぶのはお願いできますか?』という運搬に関する内容です。



運搬は全てお任せいただいて大丈夫です(^^)/



編み機は1台で15kg前後あるので運ぶのが大変ですし、運べないから処分ができなかったというお客様もすごく多いです。



グリーン・クリーンふじの丘で粗大ごみで処分する前にぜひ一度私たちにご相談ください(^^)/

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

豊田市でミシン買取します!粗大ゴミで処分しないで! 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/19 15:16)

御嵩町でエアコン買い取りしました! 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2023/04/24 21:26)

豊田市四郷町でエアコンの買い取り! 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/28 17:43)

豊田市花園町でエアコンと窓用エアコンを買い取り! 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/27 15:22)

豊田市の切手買取で高く売れるお店はどこ? 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/26 21:49)