クラックの悩みを解決する、砂骨ローラーによる外壁塗装 - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

株式会社塗装職人 代表
神奈川県
一級塗装技能士
0120-382-361
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クラックの悩みを解決する、砂骨ローラーによる外壁塗装

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. 外壁塗装・外壁リフォーム
住宅 外壁塗装

外壁のひび割れに悩む方へ。

通常のローラーではなく、もっと肉厚に塗装ができるローラーというものがあります。

このローラーを使えば塗膜が波型模様になって、通常の塗装より倍ほどの厚みになりクラックが発生しにくくなります。

ただし作業の手間と時間がかかるため費用もそりなりになります。

現場で塗っている写真はこちら。

ちなみにこのローラーはサイディングには不適切でモルタルのみに使用できるローラーです。

塗装の重みで剥離の危険性がなくはないからです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 一級塗装技能士)
株式会社塗装職人 代表

社長が職人の業者は現場に魂が宿る。

代表者が現場で作業する職人と技術的に実務共有ができるのかどうか。間違いのない外壁塗装をするためには最大の必須項目です。塗装職人という社名、一級塗装技能士という国家資格のプライドに掛けてどこよりも正しくも有益な情報提供を追求します。

0120-382-361
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「住宅」のコラム

このコラムに類似したコラム

外壁のひび割れに強力な武器を使った塗装方法 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/01/19 16:06)

足場代を無料のヤバイはなし。 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/01/29 18:29)

築10年のハウスメーカーとの保証延長と外壁塗装の相場 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/01/25 14:30)

外壁塗装の施工トラブルで裁判中のはなし 曽根 省吾 - 一級塗装技能士(2021/01/22 11:00)