コロナ出現を予測していた? - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コロナ出現を予測していた?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

人間は地球の支配者ではなく地球に共生を許されている存在

・「万物に生命が宿る」と考えた場合、地球が人間の活動を制限する、

人口そのものを減らそうと災害を起こしたとしても何ら不思議ではありせん

 

去年発売した著書「徳運ー幸せと健康を叶えるために必要なこと」

https://www.amazon.co.jp/%E5%BE%B3%E9%81%8B%E3%80%9C%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%A8%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%9C-%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%92%8C%E5%A4%AB/dp/4908181527/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E5%BE%B3%E9%81%8B&qid=1568108543&s=gateway&sr=8-3&fbclid=IwAR1KDOcUMQyDn_qPFLim-qBLFtE3wcRgFkQCtOg-f3qEfRsK8IaHO8ofFZQ

 

に記載した内容です。

 

人間があまりにも自分勝手に地球環境を破壊すると、地球から手痛いしっぺ返しを食らうと書きました。

 

地震や台風といった災害ばかり考えていましたが、コロナを見て

「そうか、ウイルスという手段もあった。」

と思い直しました。

 

おそらく、コロナは収束するでしょう。

 

しかし、人類が現在のような科学万能主義をやめない限り、第二第三のウイルスが世界を襲うことになるでしょうね。

 

コロナは、地球からの第一段階の警告だと考えています。

最初の警告で気づけば被害は最小限で済むでしょうが、気づかないのであればさらに激しいウイルスなどが発生して

西洋科学や西洋医学では太刀打ちできない事態になるでしょう。

 

地球は人間のものではないので、動植物を人間の好き勝手にいじくりまわしたり、破壊するのはそろそろやめたほうがいいと思います。

 

今回のコロナ騒動で、何人かの方からコロナ治療のご依頼がありました。

アメリカ在住で病院で一週間人工呼吸器をつけているが、悪化する一方で何とかしてほしいというご夫婦がいました。

 

生死を分ける1日前くらいに治療を開始したので、その後数日で改善して10日目には回復して無事退院されました。

 

これらは、すべて気功による遠隔治療です。

気功的な感覚で見れば、コロナはそれほど恐れる病気ではありません。

 

もちろん、基礎疾患があって弱っている方の場合、依頼時に手遅れになる可能性はありますが

早く依頼していただければ、確率がかなり上がると思います。

 

ただ、コロナよりも強力なウイルスや病気がほどなく出てくると思います。

その時に重要になってくるのは、免疫力です。

 

残念ながら、健康診断で免疫力は測れませんし、西洋医学で免疫力を高めることはできません。

 

免疫力を高めるには、気功といった東洋医学の思想や手法が中心となってくると思います。

 

気功については、下記をご覧ください。

https://k-soken.com/rakushinh/

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。