豊田市の遺品整理の相場(間取り4DK)、ゴミ屋敷の片付けの参考にもなります。 - ハウスクリーニング - 専門家プロファイル

増子 大介
ファミリーリサイクル 
岐阜県
お片付けアドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

豊田市の遺品整理の相場(間取り4DK)、ゴミ屋敷の片付けの参考にもなります。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. ハウスクリーニング

今回の遺品整理は愛知県の豊田市での事例になります。

間取りとしては、南側に3部屋、中央にダイニングとキッチン、北側に1部屋と玄関のある4DKのマンション(6階)になります。

まずは写真をご覧ください。

キッチン

お風呂場と洗面所

ダイニング

南側の仏間

南側の寝室

南側のリビング

北側の部屋

ごみ屋敷というより、物をためがちな『モノ屋敷』という表現のほうが適切かもしれないです。

こちらの現場はマンションの6階にあり、エレベーターでの運搬、またエントランス付近に駐車できないのでトラックまで50mほど離れていたので運搬の時間が通常よりも倍以上かかりました。

作業員は4人で3日間かかりました。

金額は520000円(税別)です。

豊田市で遺品整理のご相談などあれば豊田市の遺品整理、出張買取のファミリーリサイクルにご相談ください。


 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

豊田市の遺品整理で贈答品を買い取りしました! 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/25 20:41)

名古屋市の遺品整理の費用相場(間取り2DK) 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2020/03/12 10:37)