「天皇いのちの旅」TV出演放送されました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

橘 凛保
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

松井 千恵美
松井 千恵美
(マナーコンサルタント)
橘 凛保
橘 凛保
(マナー講師)
橘 凛保
(マナー講師)
植草 美幸
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2019年05月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「天皇いのちの旅」TV出演放送されました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

 

「天皇いのちの旅 象徴への模索」
  (再放送がございます28日(月)23:45〜)

一昨日は、NHK BSプレミアム アナザーストーリー「天皇いのちの旅」
をご覧いただきありがとうございました。

天皇陛下の平成の30年が憲法で示された「象徴天皇」の模索の旅だったのだ
と考えさせられる良い番組でした。

「日本の象徴」とはなんなのか、
こういうことだったのだと感じさせていただきました。

結果として、この番組に出演したことが、
「カンナ・プロジェクト」に関わってくださった方々への恩返し
になったならばこんなに嬉しいことはありません。

今、クラウドファンディングにご支援くださっている方々が100人いてくださいます。
本当にありがたく、尊い皆様です。
その方々に少しでも報いることができたらと思います。
「このカンナ・プロジェクトに支援してよかった」そう思っていただけると嬉しいです。


この度見逃した皆様、28日(月)深夜11時45分から再放送がございます。
どうぞご覧ください。

私の出演はさておき、「天皇の象徴」の意味合いをぜひ感じてくださいませ。

平成の時代はもう少しで幕がおります。
次の時代もこのようにして「象徴天皇」は引き継がれ、
さらに新しい時代にふさわしい模索がなされていくのではないかと思い、
この番組に出演させていただいたことに今更ながら感慨深い思いを抱いております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クラウドファンディング あと13万円で打ち上げ前支払金に達成することができます。

 

 

https://japangiving.jp/supporter/project_display.html?project_id=20033980



https://cannaproject.wordpress.com