気づいた人から・・・ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

橘 凛保
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

松井 千恵美
松井 千恵美
(マナーコンサルタント)
橘 凛保
橘 凛保
(マナー講師)
橘 凛保
(マナー講師)
植草 美幸
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2019年05月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気づいた人から・・・

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

 気づいた人からのはじめの一歩が宇宙へ

とてもいいことなのに皆知らないこと。
とても残念なことだと思いました。

それが十分知られていたらしなかったです。
素晴らしい事実何に知られていないから気づいた人がする。

あんな大きなパネルが素通りされ、知られていない事実に驚いただけなのです。

カンナです。

 知られていたらこのような活動はしなかったです。
カンナは私を助けてくれて、私はお礼をしているだけなんです。

ただ、不思議なオファーが次から次へとやってきて、
またそれに閃きがプラスされて、宇宙まで来ました。

こんな、一つ一つの過程が、あの日咲いたカンナの意味なのだと思います。

私はただ、ただ、それをしているだけなんです。

長崎のクスノキもつれて行けることがうれしいです。

地球の平和は、戦争がないということだけではないです。
自然保護も大事です。
そして、一番大事なことは、子どもたちの教育です。

子どもたちの未来を穏やかにすること、穏やかな地球であること。
そのために、子どもたちの教育は誰かがやるのを待てないです。

ユニセフに寄付するのも
私のようにカンナ・プロジェクトをしたり・・・

その時代時代に気づいた人たちがなんとかつないで来て今があるし、未来があると思います。

そして、そのはじめの一歩に気づいた方々が様々な形で取り組んでいるのです。

人間って、捨てたものではないですね。

そういう小さな思いや力が地球のどこかで動いているのですね。


たくさんある活動の中で、もし、カンナに賛同していただけたら

こちらを覗いてみてくださいね^^;;

https://japangiving.jp/campaigns/33980