類は友を呼ぶ!美は美の近くで磨かれる。あなたの周りは大丈夫? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

類は友を呼ぶ!美は美の近くで磨かれる。あなたの周りは大丈夫?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」著者、顔筋NANAマジックメソッド創始者、美エイジレス塾 主宰、 NANA(ナナ)  53歳・4人のママです☆この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 先日の記事にも書きましたが名古屋でのご友人同士のペア出張個人レッスン。プラス思考で美意識を持つ女友達って良いですねーあなたは、引き寄せる力自分である方だと思いますか?「類は友を呼ぶ」って、 よく聞く言葉ですが、あなたの周りを見れば自分が何を惹きつけているかよくわかります。いつもキラキラステキな自分でありたいずっと美しくありたいわ〜そう願っているはずなのに、、、ついつい、職場や、ママ友達など、人の悪口やグチばかり言ってる仲間の中に入っていませんか?これ、いけませんねぇ。このような仲間達と共にするとまず、眉間にシワがよって顔つきが変わってきます。魂の輝きが濁って表面に出てしまうので決して美しくはありませんよね。美容などに全く無頓着な友人達に囲まれていませんか?美容を気にしないのが当たり前?その時は気楽で良いかもしれないけど、あとで自分が老けてきたり、シワやたるみがたくさん出てきた時にかなり慌てる人が多いですよ美しくありたいのなら、美意識を共有したり刺激してくれる仲間や環境も大切です。美は、自分一人で毎日、少しずつ「何か」を続けて獲得していくものですが、ちょっと周りを見てみてください。こんなところにも、あなたの美をくすめてしまう原因があるのかもしれません。 逆に、いつも楽しい話題や、プラス思考の友人知人に囲まれていれば貴女もキラキラ輝きますよね美意識が高い友人や、美を意識する環境に身を置けば、もっと美しくなれるのです☆今の貴女の周りはどうですか?ちょっとまずいかもーという貴女。自分の気持ちと環境を今から変えればいいだけのことですよ誰でも、いつだってなりたい自分になるスタートを切れるのですから今から変えちゃおー◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆美エイジレス塾の全国レッスンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ いくつになってもエイジレスでいこうご自分の手で美を追求できるからプチ整形や高級エステも必要なし 他では決して学べない☆顔筋NANAマジックメソッドが覚えられるレッスン東京グループレッスン 7月16日(月祝)顔全体の初級コース《詳細&申込み》https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html *******続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』