一番ナチュラルでリスクの少ない美容整形 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一番ナチュラルでリスクの少ない美容整形

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

近年、審美歯科も当たり前の時代になってきました!

虫歯を治しただけで顔の歪みが取れたり、ホワイトニングをしただけで肌全体がクリアに見えたり。矯正治療に至っては、歯並びのみならず、顔の輪郭をも変える。


世界で一番ナチュラルでリスクの少ない、健康的な美容整形と言われるのです。

このように歯は思いのほか見た目の印象を変えるもの。

そして見ため、印象を変えるもの。

そして見た目印象を変えるのは、決して大げさではなく人生を変えるに等しいのではないかと思います。

審美歯科クリニックにいらっしゃるのは、程度には差はあるけれど、別の人生を歩みたいという気持ちを持っている人が多い様に思います。

実際、歯を美しくする事によって、人生が変わった!と言う人も‼


例えば、ある女優の方で歯を治したことによって大役を射止めたという人がいます。

過去と決別して新しい人生を始めたいからと、思いきって矯正を決意した人も。

それはまるで、人生の縮図を見ているようです。


ただ、だからと言って安易に飛び付かないように!!

矯正治療のその期間中は、いわゆるみにくいあひるの子です。

白鳥になる前の色々な苦行があるのです。

クリニックを訪れる人は、具体的なイメージを持っている人から、

どうしたら良いか分からないと言う人まで様々ですが、

今はその目的を叶える方法は幅広く、驚くほど進化しているので、とことん相談したうえで、熟考して自分の正解を見つけてほしいです。


例えば、ホワイトニングだけで自分の個性を生かしたいのか、すっかり歯並びを変えたいのか。


さらに歯並びを綺麗にする場合、自分の歯をいかして時間をかける方法もあれば、セラミックにして期間を決めて、直すという方法もあります。

前者だと2~3年は覚悟しないといけませんが、後者の場合は個人差がありますが、ほぼ1ヶ月とかなり短い期間。目的によって方法はいくらでもあるという事。



そして、どの方法にもメリットとデメリットの両面があるという事を知っておきましょう。


・ホワイトホワイトではキャンペーン実施中です・

新規の方ご成約で、お得なキャンペーン!!

歯科治療をお考えの方は、この機会にぜひご相談してみてはいかがでしょうか??

カウンセリングは無料で行っております!(^^)!

恵比寿・新宿・有楽町各店で、みなさまのご来院を心よりお待ちしております☆


イラスト

ホワイト  ホワイト
 ↓ HPはこちらです
*恵比寿駅・有楽町駅・銀座駅からすぐの審美歯科*
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿、銀座にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

美しいスマイルラインを作る秘訣とは・・・?? 石井 さとこ - 歯科医師(2018/11/21 14:00)

ナチュラルでリスクの少ない美容整形♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/08/14 18:15)

小悪魔的な歯並び(^_-)-☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2018/03/20 18:42)

口元の印象は歯で決まる! 石井 府中 - 歯科医師(2017/09/22 16:32)

lust summer キャンペーン実施中です! 石井 府中 - 歯科医師(2017/09/08 18:44)