再び出あった言葉 これって・・・ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師
080-3301-9725
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

再び出あった言葉 これって・・・

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

これって・・・

2年前に流れてきて拾い上げ、大事に温めていた投稿が再びFBの思い出に今日再び流れてきました。
カンナ・プロジェクトはきっと今の世に必要なことなのではないかと思わないで入られません。
そのように信じることを知らせてくれた気がいたします。

 

2015年12月31日 のコピーです

 

1.あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたということに気がつく

落ち込みや後悔、すべてが台無しになるなど、あまり望ましくない経験があったとしても、すべては天命を全うするための今のあなたを作り出すための準備としてありました。

 

2.不思議なことが起こり始める

偶然として軽く流そうと思われるかもしれませんが、そうするにはあまりにも完璧で、その瞬間にあなたが必要としていたまさにそのものであり、単なる偶然とするにはあまりにも奇跡のような出来事が起こります。

 

3.自分の道を外れそうになると、方向性を変えさせられることになる

そして自分が間違った道を進んでいて、あなたの運命の道から逸れてしまったためにその旅路がいばら道になったのだというヒントに気がつくことでしょう。

 

4.障害物がある時も、容易に乗り越えることができるようにガイドされる

 

5.間一髪の時に、魔法のような助言者が現れる

あなたが一番必要としているまさにその時に、その状況に相応しい人が現れるでしょう。その人たちはあなたとあなたの道なりを、ほとんど神秘的とさえ言える方法で支援するために必要なツールをもたらしてくれます。

 

6.健康状態が改善される可能性が高い

不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な副作用がしばしばあります。

 

7.もう少しでギブアップしそうになっていた時、お金が入り始める

 

8.どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を感じる

私たちはこの地球上で表現するためにいますが、私たちの魂はそれを表現することをずっと待ち焦がれています。そして自らの天命とあなたがとうとう調和する時、私たちの魂は嬉しくて踊りだすのです。

 

9.宇宙があなたの目の前に赤い絨毯を広げてくれる

あなたのなすべき天命が、あらゆる存在にとっての至高の善のために必要なものであった場合、宇宙はあなたの目の前の据え膳に必要なものを何でも差し出そうと全力を尽くします。

 

10.会うべき人があなたのことを見つけ出す

あなたが行うべき使命に対して無防備になれるだけの充分な勇気があれば、あなたが本当に天命という目的に向かう時、あなたの部族があなたを見つけ出すでしょう。

 

http://wakeup-world.com/…/10-signs-youve-found-your-calling/

いつかずっと先の未来のすっかり平和になった地球でこんな会話が交わされますように2004年に書いたイラストです。
いつか・・・・必ず・・・・



 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マナー講師)
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師

孔子の教え「恕」の精神を科学で紐解くマナーコーチング講師

単なるマナー講座ではなく、マナーを身につけること、所作や姿勢を変えることで、生き方を変える「マナーコーチング」を実施。自信をもち、人生を生き生きと生きるための「TOCfEコーチング」を実施。悩みをご自身で分析するファシリテーターをつとめます。

080-3301-9725
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「講習」のコラム

かんなちゃん語録「知恵」(2018/10/09 15:10)