気功で伸び悩んでいる人におすすめのセミナー - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気功で伸び悩んでいる人におすすめのセミナー

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 気功を長年やっていて、気の感覚が出なくて悩んでいる方はいませんか?


それは気功を習う順番が間違っているのかもしれません。


例えば、算数を飛ばして数学を学ぶのは至難の技ですよね?


それと同じで、最初にどんな気功を学ぶかで理解度は全く変わってきます。


私が行っている九元レイキは、気功やレイキ、神道、密教のいいとこ取りです。


10年武道気功を習って気感がほとんどなかった人が、最初のセミナーから気感がでて気を動かせるようになりました。


もちろん、個人差がありますから、完璧な方法ではありません。でも、今までのやり方より改善されているのは確かです。


ちなみに、簡単に学べてその場で肩こりや腰痛を改善する能力と技術が学べます。


まずは説明会で体験してみませんか?


説明会日程とお申し込みはこちら

http://www.k-soken.com/kugenreiki/entry4.html

説明会日程

8/5土曜日10-12時

8/7月曜日19-21時

8/9水曜日10-12時




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。