不妊症で悩むあなたに臨床入浴をご提案 - 冷え性・婦人病 - 専門家プロファイル

奈良 修次
ナラ鍼灸院 院長
大阪府
鍼灸師 臨床検査技師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
井元 雄一
(WHO基準カイロプラクター 健康科学博士)
井元 雄一
井元 雄一
(WHO基準カイロプラクター 健康科学博士)
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)

閲覧数順 2019年06月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不妊症で悩むあなたに臨床入浴をご提案

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 冷え性・婦人病
温熱治療 婦人科 不妊

不妊症対策は自然妊娠や生殖補助などいろんな方法があって本当に迷うと思います。どうしたら妊娠できるのか、何を信じたら上手く行くのか悩んでしまいます。


色いろと試してみて、お金をかけても上手くいかず、ストレスが増え、そのストレスが妊娠のじゃまをする。この様な〝負〟の連鎖におちいると脱け出すのに本当に大変です。


赤ちゃんは温かいからだに宿るとされていますが、本当は、血液の流れのよいからだに宿るが正しいと思います。


さらに、核心を衝くならば、血管が若いと宿るが本筋と思います。


具体的には

本院がおすすめしている風呂科学的治療法が血管年齢の若返りに適していることを前提に、卵の「修復」をご提案します。

なぜならば、不妊症対策で最も大切なことは、質の良い卵の獲得といえるからです。


必見
本院のいう「卵修復」は、妊娠5日までに胚盤胞となる質の良い卵の形成を行ない、その胚盤胞が子宮内膜に受け入れらやすくすることをいいます。


豊かな血流から良質な卵が生まれます。豊かな血流から生まれた卵は良好な胚盤胞に育ちます。

良好な胚盤胞だからこそ妊娠成立を優位に高くします。


どの様な、不妊症対策であっても良好な胚盤胞は絶対に欠かさない存在です。


必見
本院は、100パーセントとは云いませんが良好な胚盤胞の獲得に自信があります。

実行には、誰もが安心して行える的確、安全、低コストのご自宅で行う臨床入浴[10分10分]を推奨しています。

聞きたいこと、確かめたいこと、遠慮なくお尋ねください。


無料相談について

メールフォームは24時間受付可能ですがお返事は後日となります。

**メールにおいて安心・安全を提供するために、データを暗号化して送受信するSSL設定(https)を行なっております。

お電話は専用時間を設けております。

専用時間の日時  月・水・金 am8時から9時/pm19時から20時

                          TEL:06-6452-3567


なら式温熱療法創設

ナラ鍼灸院 院長 奈良修次


このコラムに類似したコラム

34歳を超えて自然妊娠に備える 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2017/11/16 19:00)

妊娠成立に「通例」「グローバル」「ハイテック保温」があります 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2017/05/11 11:45)

一気に妊娠する方法 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2016/04/23 18:21)

臨床入浴(温めて赤ちゃんづくり)の定義に基づく妊娠効果 奈良 修次 - 鍼灸師 臨床検査技師(2015/10/25 15:27)