丘の上の小規模多機能福祉施設 中間検査 - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

M設計工房 主催
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

丘の上の小規模多機能福祉施設 中間検査

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談

小高い丘の上に計画中の小規模多機能福祉施設

自然に囲まれた四季を感じられる緑豊かな環境です

建物の中間検査です

木造軸組み工法の為

耐力壁軸組みの金物検査

敷地と建物の形状離れ距離の検査

及び、基礎、配筋の報告です

 

 梅の花が咲き始めていました

まだ寒いですが、春を感じる景色はいいものです

 

M設計工房 三竹忍

 

 

M設計工房は、"価格以上のクオリティ"を心がけています。

家のクオリティを左右するのは、素材や設備の品質だけでなく

”ライフスタイルデザイン”が重要な要素。

暮し手のライフスタイルを活かし、自然と住環境を繋げ、家族の心の中に、

ほんのりと温かい小さな光のような、彩り豊かな家づくりを提案しています

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
M設計工房 主催

ライフスタイルをデザインにする、感動と永く愛される家づくり

4つのテーマ「知恵工夫デザイン」「家事機能を考える」「自然の力」「家族を繋ぐ」を考え、建主の希望と良い部分をデザインに反映させた、ライフスタイルからの家づくりをしています。季節を喜び、生活を楽しみ、安心して暮す為、一緒に創っていきましょう。

このコラムに類似したコラム

残ってほしい風景 三竹 忍 - 建築家(2017/01/23 09:48)

テラスハウスがhomify掲載 小木野 貴光 - 建築家(2017/09/02 20:00)

おカネをかけずにイイものにする。それがデザイン 岩間 隆司 - 建築家(2017/03/24 10:43)