電気の使いすぎで体を壊す人たち - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

関村 順一
(鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

電気の使いすぎで体を壊す人たち

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 「こんなに電気まみれの場所にいたら、体が耐えられないね。」タイの北部ウドンターニからさらにラオス国境手前のサンコンという、ど田舎に4日いました。
野良鶏。
そこから、バンコク中心部まで戻ってきました。

いきなり、都会に戻ってきてご飯を食べにサイアムまで出かけたのですが、
デパートなどに入ると、とても頭が重たくなってきます。目もチカチカしてきます。
どうやら、建物内で電気からでる邪気が空気中に染み込んで、人の体にどんどん入っているようです。
おそらく、田舎にいたから余計に強く感じたのですが、この電気の邪気の健康への被害は相当ひどくなっていくと思います。
電気の邪気が影響する流れを見ていると、頭をやられやすいので、鬱やイライラ、やる気が出ない、情緒不安定など、様々な症状を引き起こす大きな原因だと思います。
こういう影響を取るのは、現代医学では無理だと思います。
なぜなら、電気の邪気について測定すらできないし、認識もしていないからです。
電気を使いまくる社会がこれ以上進めば、肉体の老化が早まり、精神も安定しない人がどんどん増えていくでしょうね。
すでに私の所でセミナーなどを通して、電気などの邪気を感じる能力がでてきた人には、新しい対処法もお伝えしていきます。
電気の邪気などにご興味のある方は、九元レイキの説明会にお越しください。
そこで、説明や体験をして頂くことができます。説明会についてはこちらをご覧ください。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。