【東西見聞録】新会社設立の挨拶 - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
長谷川 進
長谷川 進
(経営コンサルタント)
福岡 浩
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【東西見聞録】新会社設立の挨拶

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般
 

【新会社設立のご挨拶】

 

2013年、新納ビジネスマスターズ有限会社は、「西日本の6次産業から新しいブランドを育てる」ことを目的とした“プロジェクト東西見聞録”事業をスタート。同年、秋にはメディア発信の機会を創出すべく「ラヂオ東西見聞録」の放送を開始しました。

 

そしてこの春、ラヂオ東西見聞録は、まちづくりとビジネス戦略を融合させた持続可能な地域社会づくりをコンセプトとした、「~福岡天神発・九州まちづくりマガジン~ラヂオ東西見聞録」へと発展的リニューアル。ここまで推し進めてきた事業に関する一定の成果とともに現在の事業体のコンセプトでは、収まりきらないほどのご要望が広がる中、番組とともにプロジェクト東西見聞録も会社法人化し、2016年4月15日付・福岡の地を本社とする、project東西見聞録株式会社として、新たな事業展開を開始します。

 

閉塞感のある西日本の地域に物心ともにした新しい活力へつながる変革を生み出すことで、理想とする持続可能な地域社会の創造を目指します。

 

引き続き、皆様のご愛顧がいただけますよう心からお願い申し上げます。

 

2016年4月吉日

 

SBMグループ
project東西見聞録株式会社
代表取締役 新納 昭秀

 

◆福岡オフィス
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 IMS 8F ABSS
◆東京オフィス
東京都狛江市東和泉1-12-6長谷川ビル306
◆問い合わせ先◆
SBMグループ総合サポートセンター
大分県大分市府内町1-6-30府内阿部ビル203
フリーダイヤル:0120-944-591 / info@biz-masters.com

 




引用元:【東西見聞録】新会社設立の挨拶
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。