同じ病院勤務の彼に騙された - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年10月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

同じ病院勤務の彼に騙された

- good

男女問題 請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

今年初めての投稿になってしまいました。

相談されたのは30歳代後半の女性です。

看護師さんで同じ病院に事務をされている男性からずっと交際を申し込まれていました。

彼が転勤で半年だけ仙台に行くことことになり、その前に肉体関係をもち交際を受け入れたとのことです。

相談者は親にも紹介して彼は丁寧にあいさつをされました。

ところが仙台の住所を聞いたところ彼が言わないので問い詰めたところ、彼は既婚者で家族も一緒に仙台に行くということがわかったのです。

相談者は病院内で自分だけがそのことを知らなかったのではないか、皆が笑っているのではないか、と思うようになってしまったのです。

精神的にも立ち直れず病院を辞めるかもしれないとのことです。

半年後に彼が帰ってきて同じ病院で働くことに耐えられない様子です。

相談者は両親も巻き込んだ彼を許せないと相談されたのです。

既婚を偽った彼に慰謝料を請求できる可能性は高いです。

ただ同じ病院ですので、そのことを知り得た環境にあったのではないかと看做される可能性は残ります。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

モラハラ被害でお悩みの方へ 中西 優一郎 - 弁護士(2016/12/08 09:40)

不倫相手以外の男性の子を妊娠中絶 田中 圭吾 - 行政書士(2016/05/10 08:35)

夫の車にICレコーダーをしかけた 田中 圭吾 - 行政書士(2015/12/28 18:23)

夫と死別したばかりのときを狙われ 田中 圭吾 - 行政書士(2015/12/21 18:22)