夫と死別したばかりのときを狙われ - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年10月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫と死別したばかりのときを狙われ

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは40歳代前半の女性です。

弁護士から500万円の慰謝料請求書がきたということで相談されました。

相談者の夫は妻子を残して1年ほど前に交通事故で亡くなりました。

その後、相談者は同僚から言い寄られました。

彼は既婚ですが、家庭内別居で離婚は時間の問題であるとのことでした。

一緒に夫の墓参りに行き、泣いて一緒になる、必ず幸せにすると言う彼を信じました。

ところが彼は自分の妻に不倫が発覚したとたん、彼は手の平を返すように連絡不通になったのです。

息子もなついていてすっかり信用していました。

残念ながら、彼は相談者の夫が亡くなった心の隙に入り込んで都合よく騙されたと言えます。

慰謝料の支払いは免れないでしょうが、彼の言動は減額材料になるでしょう。


「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

妊娠後、既婚男性の態度が豹変 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/23 18:22)

父親から息子の不倫と慰謝料の相談 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/05 15:49)

夫が同じ相手と不倫、妊娠中のため離婚できない 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/23 12:30)

夫も愛人も不倫を継続する場合 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/14 19:18)