クリスマスデートのパワーストーン~ローズクォーツだけじゃないよ~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クリスマスデートのパワーストーン~ローズクォーツだけじゃないよ~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

いい天気ぃ~


さて、クリスマスデート用のピンクコーデはお話ししましたので、今回は、クリスマスデートにぜひ持っていきたいパワーストーンをシチュエーション別にご提案したいと思います

恋愛に効果のあるパワーストーンは、ローズクォーツだけじゃないんですよ





★今回が初デートクリスマスをきっかけに距離を縮めたい!


トルマリンはまるで映画のような素敵な恋をもたらしてくれます。さらに、個性をアピールしてくれますので、あなたの魅力に気づいてロマンチックな展開になるかも…きゃーっ

トルマリンはカラーバリエーションが豊富ですが、やはりここはピンクトルマリンで。

★最近、ケンカしてしまった…でも、クリスマスを機に仲直りしたい!


こちらはアクアマリンがオススメ。仲直りのきっかけをさりげな~く与えてくれます。

ロードナイトもオススメですね。こちらも恋愛の石として有名ですが、ローズクォーツやロードクロサイトとは違う効果があります。


★ここで彼氏ゲット!パーティーに参加するとき


パールは良縁を運んでくれます。上品で可憐なイメージの石でもありますから、ピンクコーデともピッタリですね♪

また、元カレが忘れられないけど前に進む必要があったり、男運がなくてツイてない人はオニキスを持つと新しい出会いに恵まれますよ…私か。持ち歩くか。

同じく良縁を運んでくれるのがロードクロサイト。インカローズとも言われます。


基本的に、恋愛関係はピンクの石がオススメです。ちょっとした冷静さが欲しいときは青いもいいでしょう。意外と青にも恋愛に効果があったりするんですよ~


ホームページでは別シチュエーションもご紹介しています

 新ホームページオープン しました!