受験生から感じること - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

受験生から感じること

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中
12月はテレビでバラエティ特番や街中はクリスマス色に染まりつつある中、遅くまで塾で学ぶ受験生とジムの帰りにすれ違うと、自分も浮かれずに頑張らねばと気づかされます。

大半の生徒さんたちはマスク装着で、リスク管理もしっかりされてますね(^^)


今年は何かと試験関係は私用で受験できなかったので、来年は計画的に勉強する癖をつけたいと思っています。

ケガを回避するために数年やめていたスノーボードも復帰できるよう体力づくりにも励みたいですv




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)