手つかずのホームページ作成 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

安藤 美樹
(建築家)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手つかずのホームページ作成

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

設計事務所と言えば、作品集的なホームページが大半を占めますが、私の場合は個人情報として取り扱っているので、専門家プロファイルのような基盤とアメブロでの自己開示で営業的にも十分な効果があります。

しかし、「やすらぎ介護福祉設計」としての理念や費用面のインフォメーションなどはウェブ上で示しておかないと、クライアントからは電話やメールなどで触れにくい内容だと実感しています。




作品などで更新しないホームページなら固定した広告のようなものでも良いかと思い、最近はブログともリンクできる「Ameba Ownd」のホームページ作成が、デザイン性にも優れていて作成を始めました。

いざ始めてみると、設計士の性か、こだわりで画像や文字の配置、文章などなかなか決まらず今に至っていますw

じっくり腰を据えて作成できるのは年末年始ですので、今年の正月はホームページ作りになりそうです(^^)





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)