鳩が乳がんを見分ける? - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

関村 順一
(鍼灸マッサージ師)
みかん
(人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
 人の息を嗅ぐだけで、嗅覚の鋭い犬はがんを見分けられる。
これは、少し前に話題になった話です。
今回は、鳩が初期の乳がんを見分けられるというお話です。
ある種の鳩に訓練をすると、人には見えない乳がん組織の影を見分けることができるそうです。
つまり、悪性腫瘍か良性腫瘍かを見分けることができるそうです。
正解率は段々とあがり、85%になったそうです。
まだまだ研究段階ですが、動物からしたら、人間のがんを見分けることはそれほど難しいことでは無いのかもしれません。
がんを見分けることも重要ですが、予防も重要です。
もっとも効果的なのは、細胞機能を高める電子を補給すること。
ビタミンなどの栄養摂取はもちろん、直接体に電子を送り込む製品もあります。
北投石を使用した上位製品ができました。
希少ですので、材料がある時のみ製造できます。
ライザブについては、こちらをご覧ください。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。