ラム ミート テンダー(LAMB MEAT TENDER)でランチ! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ラム ミート テンダー(LAMB MEAT TENDER)でランチ!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

始めにお断りしておきますが…

このブログは、決して食べ歩きブログではございません


誰がなんと言おうと、たとえ色に関する記事よりも食べ歩き記事のほうが閲覧数が多くとも、決して食べ歩きブログではございません



と、主張したところで、本日のランチです。

神保町にある「ラムミートテンダー」さんでローストビーフプレートをいただきました!


お肉は180g

お店の感想などで他の方も書いていますが、ローストビーフというよりステーキといった感じ。


お肉の下にフライドポテトが敷いてあります。

で、奥に見えるパンのような物体は骨付きチキン


量は、思っていたよりは少なかったかな(笑)

お店を紹介してくれた女子2人は「ライスとポテトを残しちゃった」と言っていましたが、私も一緒に行った友人も、きれーいに平らげました。

てか、私もっと肉イケた

友人は「ポテトもっと欲しい」と言っていました。

ので、平均的女子の統計はとれず…

男性なら楽勝な量だと思います。


これにスープとライス、お持ち帰り用のコーヒーがついて950円という安さ!

近くに行ったら、ぜひ一度!