全ての道は自宅に通ず - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

安藤 美樹
(建築家)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全ての道は自宅に通ず

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

昨日も打合せで横浜へ

連休明けの週末で、9月の決算期と5・10日が重なってか、首都高は物凄い渋滞でした。。

帰りは首都高横羽線も湾岸線も渋滞し、その先の銀座を抜ける1号線、9号深川線、6号向島線、池袋ルートの中央環状線、葛西ルートの中央環状線 全て渋滞なので。。。


まずは大黒パーキングで一休み





そして渋滞回避でアクアラインへw

平日の海ほたるパーキング




駐車場はガラガラでした




アクアライン経由で京葉道へ

幕張パーキング






腹ごしらえに定食を頂いてしまいました(><)




小松川で降りて下道で家路につきましたが、遠回りのように見えて、時間的に渋滞に長時間ハマっているよりは早く着いたと思います。


トラブルやピンチにおいて冷静に対処できる能力を鍛えたいと思っていますv


専門家プロファイルからご覧の方はこちらから←



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)