髪の毛が生えて、肌も引き締まった - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

川井 太郎
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2017年02月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

髪の毛が生えて、肌も引き締まった

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 人の体は、なぜ老化するかご存知でしょうか?
若い時は、100%に違い細胞がきちんと自分の仕事をしてくれます。
ところが、年齢が進むと、あまり働かない細胞がふえてきます。
その働かない細胞が、頭皮に増えると、白髪、そしてハゲになってきます。
顔の細胞が働かなくなると、シワやたるみが出てきます。
そこで働かない細胞を元気にするにはどうしたらいいのか?
一番手っ取り早いのは、細胞に電子を送り込むことです。
結果は下記写真をご覧ください。クリームを塗る前

頭皮はこんな感じです。

三週間経過。髪が少しふえ、髪が太くなってきました。
一ヶ月後。髪の毛が黒くなってきました。顔も頬周りがシャープに。

その後。髪も顔も、クリーム使用前に比べて若返りました。
ライザブは、マットタイプとクリームタイプがあります。
ライザブについてはこちらをクリックしてください。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。