スマホでしびれる人たち - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))
田中 和恵
(カイロプラクター)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「スマホを触っていると、ビリビリするんですけど。」
時々こういった体験をする人に出会います。

そのため、長く持っていられないといいます。

あなたには、そんな経験がないでしょうか?

実はこれ、邪気を感じた人に出る反応そのままです。

私の場合は、スマホなどに独自の対策をしているので
こういった反応が出ることは、あまりありません。

1時間以上スマホをもっていたらわからないですけどね。

で、単純にしびれるだけならいいですが、
その邪気は手にどんどんとしみ込んでいきます。

筋肉が緊張したり、血流が悪くなったり、
そういった影響がじわじわと蓄積していきます。

こういった影響は、データ上出てきません。

感じない方に何をいっても、信じるか信じないかに
なってしまいます。

しかし、もしあなたがスマホをもってしびれるので
あれば、それは体に悪い反応です。

日常であれば、手を振ったり、石鹸で手を洗う、
土など自然のものに触れたり、自然の多い場所に
でかけて、リフレッシュをしたほうが良いです。

ちなみに、気功の能力で軽減することもできます。

気功の能力を身につけるセミナーは下記を
ご覧ください。

http://k-soken.com/kugenreiki/


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。