奥さん(私)と電話した時録音して脅されたから警察に相談した。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

芭蕉の辻探偵事務所 代表者
宮城県
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

奥さん(私)と電話した時録音して脅されたから警察に相談した。

- good

不倫慰謝料問題
旦那が浮気しました。
どうするべきか知恵をお貸し下さい。

一ヶ月間から連日朝帰りになり、態度が急変しました。
旦那がお風呂に入ってる間に旦那の携帯に女からLINEがあり、誰だろうと思
い見たら女から「今帰ってきたよ❤︎」と。
すぐに電話をかけて話しを聞いたところ、「付き合ってまだ数週間。結婚している事はしらなかった、彼から口説いてきた。指輪ももらったし明日私の親に結婚の挨拶にくると言っている。家族がいたなんて私もびっくりですけど、すみませんでした、終わりにします、しっかり誠意あるお詫びします」と。
許せなかったのでそれまでの経緯を聞き、と慰謝料払ってもらうと伝えました。(結婚していることを知らなかったと言うのは嘘だろうと思ったので慰謝料取るつもりでいました)
旦那に聞いたら「女から言い寄られた。指輪は女が買ってきた。独身のフリをした。肉体関係はあった。親への挨拶なんて知らない。遊びだった、もう二度としない」とのこと。
もう一度女に電話をし「家庭を壊してどうしてくれるの?親にも連絡するし、とにかく一度話し合うから今から来い!逃げられると思うなよ」と言ったら理由づけして来ませんでした。女が、あとで電話しますと言うので一度切り、かかってこないので電話したら解約されていました。
本名もわからないし、住んでいる都道府県しかわからなかったので諦めて、旦那と話し合いをしてまぁとりあえず一件落着。
が、数日後にまた旦那が朝帰り、怪しい行動連発。携帯は常にマナーモードでロック。
問い詰めたら、「女なんかいない、お前に責められるのが嫌なんだ!仕事も辛いし疲れた。俺は悪くない、もう浮気してないのに責められてばかりで被害者だ。俺の行動が気に入らないなら離婚届け出せばいい」と逆ギレ。絶対に浮気してないし、絶対嘘はついていない、の一点張り。
数日後、旦那の車から捨てたと言っていた指輪と車の違反の用紙?を発見。女の住んでいる県で違反をした事が書かれていました。
問い詰めたら、「知らない携帯から電話がきて出たらその女だった。忘れられない、結婚しててもいいからまた続けたいと言われた。奥さん(私)と電話した時録音して脅されたから警察に相談した。会ってくれないなら恐喝で訴えると言われ会いに行った。肉体関係ももった。悪かった。離婚したくない」と。
携帯の番号を変えて終わりにすると。子供が小さいし私は今は離婚する気はないのでとりあえず許す気持ちでいます。
旦那には携帯の発着信履歴を出させる、朝帰り禁止、次浮気した時のために誓約書を書かせようかと思っています。
ここで質問ですが、女から慰謝料は取れるのでしょうか?初めは旦那が独身だと嘘をつき不倫、二回目は既婚者なのを知っているのに女から寄ってきて不倫。逆に慰謝料取られるだけですか?お金がほしいわけではなく、女に痛い目を見せないとまた繰り返すんじゃないかと思うんです。女の親も巻き込んで反省させたほうがいいのかなと。
家の場所を大体知られているので携帯を解約するだけじゃまた何かありそうで。
私の前で旦那に電話させて終わりを告げさせる?三人で会って話し合う?
女が妊娠したと言ってくるかも。訴えられるかも?
色々考えますがどうしたらいいのかわかりません。
離婚はしないで旦那を許した上で、今私がやっておくべき事は何かありますか?
不倫の証拠は女が一人で映った写メと私と女とのLINEのやりとり、着信履歴、旦ペアリングをしている二人の手の写メ、違反の用紙、指輪です。
肉体関係を持ったとわかる証拠はありません。
旦那から手を出した事なので被害者ぶるつもりはないのですが、既婚者とわかったのに関わってきて欲しくないのです。
アドバイスお願いします。






芭蕉先生

◆許せなかったのでそれまでの経緯を聞き、と慰謝料払ってもらうと伝えました。(結婚していることを知らなかったと言うのは嘘だろうと思ったので慰謝料取るつもりでいました)

※彼女の言う、付き合ってまだ数週間。彼から口説いてきた。指輪ももらったし明日私の親に結婚の挨拶にくると言っている…は、結婚の合意があり、指輪を受け取り、親への挨拶をしようとしている段階に入っている、ということは既に肉体関係があることを推認するには十分です。また、これだけ進んでいるのに既婚者だと知らなかった派通用しない場合が多いです。


◆旦那に聞いたら「女から言い寄られた。指輪は女が買ってきた。独身のフリをした。肉体関係はあった。親への挨拶なんて知らない。遊びだった、もう二度としない」とのこと。

※肉体関係があったことを認めていますね。


◆もう一度女に電話をし「家庭を壊してどうしてくれるの?親にも連絡するし、とにかく一度話し合うから今から来い!逃げられると思うなよ」と言ったら理由づけして来ませんでした。

※相手の親は関係ありません。


◆女が、あとで電話しますと言うので一度切り、かかってこないので電話したら解約されていました。

※女も悪いことをしている認識があったために解約したまたは番号を変更したのでしょう。


◆問い詰めたら、「知らない携帯から電話がきて出たらその女だった。忘れられない、結婚しててもいいからまた続けたいと言われた。

※女も不法行為を認めています。


◆奥さん(私)と電話した時録音して脅されたから警察に相談した。

※相談したけど奥さんに警察から連絡が来ていないということは事件として扱われなかった、または相談自体が嘘なのだと思います。


◆会ってくれないなら恐喝で訴えると言われ会いに行った。肉体関係ももった。悪かった。離婚したくない」と。

※会ってくれないなら恐喝で訴えるという言葉も、厳密に言うと強要・脅迫罪などに抵触する可能性があります。


◆携帯の番号を変えて終わりにすると。子供が小さいし私は今は離婚する気はないのでとりあえず許す気持ちでいます。

※婚姻関係の継続は自分以外の子供などを理由にせず、ご自身の旦那に対する気持ちで決めてください。


◆旦那には携帯の発着信履歴を出させる、朝帰り禁止、次浮気した時のために誓約書を書かせようかと思っています。

※次に浮気したらではなく、当該女性と連絡、接触などでも違約金を定め、更に今回の不貞行為についても慰謝料を支払わせるべきです。

無料で許すと再発の可能性を高めます。


◆ここで質問ですが、女から慰謝料は取れるのでしょうか?

※事実を立証できて女の住所氏名の情報が把握できているのなら取れます。


◆初めは旦那が独身だと嘘をつき不倫、二回目は既婚者なのを知っているのに女から寄ってきて不倫。逆に慰謝料取られるだけですか?

※慰謝料を取られる要素が見つかりません。


◆お金がほしいわけではなく、女に痛い目を見せないとまた繰り返すんじゃないかと思うんです。女の親も巻き込んで反省させたほうがいいのかなと。

※反省云々はお金でしか量ることができないので気持ちや見た目の反省ではなく、数量化したお金で反省させるべきです。


◆家の場所を大体知られているので携帯を解約するだけじゃまた何かありそうで。

※何もしなければ何かあるかもしれませんね。


◆私の前で旦那に電話させて終わりを告げさせる?

※芝居ができるので無意味です。


◆三人で会って話し合う?

※本件に関する法律の知識なない人だけで話し合ってもなにも決まりません。


◆女が妊娠したと言ってくるかも。訴えられるかも?

※仮に妊娠していたとしたら認知して養育費を支払えば訴えられることはありません。

妊娠が事実であれば不貞行為の立証が容易になります。


◆色々考えますがどうしたらいいのかわかりません。

※まずは理想の目的(結末)を考えてみてください。


◆離婚はしないで旦那を許した上で、今私がやっておくべき事は何かありますか?

※目的が決まっていないようなので、とりあえず記録を取り証拠をできるだけ集めておくことから始めてください。


◆不倫の証拠は女が一人で映った写メと私と女とのLINEのやりとり、着信履歴、旦ペアリングをしている二人の手の写メ、違反の用紙、指輪です。

※紛失や破損の無いようにしっかり保全しておいてください。


◆肉体関係を持ったとわかる証拠はありません。

※旦那が肉体関係を認めた時のことを忘れないうちに、場所、日時、セリフ等を詳細に記録しておいてください。


◆旦那から手を出した事なので被害者ぶるつもりはないのですが、既婚者とわかったのに関わってきて欲しくないのです。

※どちらから誘ったというのはあまり影響しません。


◆アドバイスお願いします。

※初めてのことで知らないことが沢山あるのは当然のことですが、失敗したくない場合は専門家へ相談することをお薦めします。














◆芭蕉先生の極秘テクニック◆

※芭蕉先生に寄せられた個人的な相談をブログで公開することはありません。

◆芭蕉先生に相談する◆

◆芭蕉先生のサービス一覧を見る◆


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


●芭蕉先生に問い合わせ 携帯・スマホ用問合せフォーム

●芭蕉先生に問い合わせ パソコン用問合せフォーム

●芭蕉の辻探偵事務所に問い合わせ パソコン用問合せフォーム


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


芭蕉先生からのご案内

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。

また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

離婚して慰謝料取りたい!

離婚はしたくないけど浮気相手は許せない!

…という方は、自分で集めた証拠を拝見させてください。

あなたにとって最良・最安値で最短ルートの調査プランと慰謝料請求方法をご案内いたします。

ネット検索で解決しなかった、弁護士は高くて雇えないという方、法テラスで相談したけど時間が足りなかった、具体的な解答が得られなかった方は、弊社が対応いたします。

念書・誓約書に関してもひな形から作成まで対応しております。

※深夜・夜間対応あり
※浮気調査等の見積も無料です。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


相談件数    5,000件超


慰藉料関連ブログ
掲載件数    2,000件超


慰謝料請求
勝訴率        100%



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


このページの記事が、少しでも役に立った!なるほど!と思っていただけた方は、ぜひ下記ボタンより、ランキングサイトへのご協力お願いいたします。


にほんブログ村






浮気 調 査 比較.jp おすすめ探偵社探を探すなら♪クリック♪

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(宮城県 / 浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント)
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

カテゴリ 「不倫慰謝料問題」のコラム