ベストパフォーマンスを引き出すマインドブロックバスター - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

大田 亜侑
マインドブロックバスター文京校 校長
東京都
マインドブロックバスターインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ベストパフォーマンスを引き出すマインドブロックバスター

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般
心のブロック解除  体験会

心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


心のブロックがなくなると、
自分の足を引っ張っていたブレーキが外れるので、


最大限の力、パフォーマンスを
引き出すことができます。


というより、思ってもいなかった
力が出ることも珍しくありません。


スポーツ選手はメンタルが大切で、
イメージトレーニングをするなどと
いう話を聞いたことがありませんか?


わたしは常々、心のブロックを外せば
絶対にパフォーマンスが良くなるのにと思っていました。


そうしたら、スポーツマンのブロック解除を
得意とするお仲間がいたんです(^O^)/


それが、東京ベストパフォーマンス校を
主宰する、インストラクターの吉岡真由美さんです。


*********************



私は約1年前にマインドブロックバスターを知りました。
その時の私は仕事の忙しさと責任の重圧、原因不明のめまいなど八方塞がりの状態でした。
休みたくても休めない。しかも、休んでしまったら現状から逃げてしまう。人に頼むのも甘えになる。自分のなかで常に何かと戦っていました。
「いいよなぁ、気楽な人は…」
「何でいつも私ばかり…」
「けど、苦労をすれば必ず報われる!」
「まだまだ頑張りが足りないんだ!」
と、勝手に思い込んで負のサイクルから抜け出せずにいました。

しかし、体調は悪くなるし、休みの日も常にタイムラインで仕事の事が頭からは離れない。何か問題は起きてないか、スタッフみんな休憩取れたかなぁとか。

もういい加減にこのままではダメだと思い、色々なセラピーの本など読み漁る。けど、自分にしっくり来るものが見つからない。

そこで目に止まったのがマインドブロックバスターです。 結構疑い深い私が不思議なくらいすぐにセッションの予約をしました。
私は自分の悩みとか苦労話を人に話すのが嫌いです。そんな本心を言えないのに私の悩みは解決するわけないという半信半疑の気持ちもありました。
実際、受けてみると全くそのような心配はいりません。一番楽だった事は掘り下げをしないとこです。それなのになぜか腑に落ちる。
帰り道は普段見る景色が変わってました。やっと肩の荷がおり、深呼吸できてる気がしました。

それから暫くしてある時ふと気づきました。
「私、仕事の事忘れてる!なんか毎日楽しいことが目に止まる!」
置かれてる環境は変わっていませんが、自分が変われたので見える景色も物の捉え方も180度変化してしまいました。

それから私はもっと自分でブロック解除したい!と思い、2014年8月からマインドブロックバスター養成講座を受講し、2015年5月にはインストラクターになりました。





マインドブロックバスターになったことで等身大の自分でいれるようになりました。
そしたら本当に自分に必要としてる方達にたくさん出会うことも出来ました。毎日学びがあり、大笑いし、1年前とは全く違った今があります。もう1年前の状態に戻りたくありません。いや、戻らないでしょう!!

これからはたくさんの人に幸せを手渡して行きます。
そして整体師、スポーツトレーナー経験を活かしてスポーツの現場にも心のブロック解除を広めて行きたいと思います。

*********************


これから、スポーツの現場に
ブロック解除が広まることを期待しています。


東京オリンピックまでに、
アスリートのブロックが
沢山取れるといいですね~(^O^)/