敏感肌さんのための『チーク』の選び方 - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

敏感肌さんのための『チーク』の選び方

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

人生を変えるメイクアップアーティストの星 泰衣(ほしやすえ)です。

先日書いた、

敏感肌さんのための日焼け止めの選び方がとても反響大きかったので、

チークの選び方についても書きたいと思います。


まずは、


私の経験から、、、

かれこれ19年前の話です。

結婚したばかりほ新米主婦だった私。まだメイクのプロではなかった頃です。


独身の頃から使っていたチークがなくなり、チークを買おうと思ったのです。


結婚したばかりの頃は、仕事をしていなくて専業主婦だった私。

ダンナさんのお給料でやりくりすることにまだ慣れていなくて、自分にかけるお金などありませんでした。


行動範囲は近所のスーパーくらいで、チークをスーパーの雑貨売り場?で探したのです。



メーカー名も知らないような安い化粧品。

色も可愛い色ではなかったけど、まぁ、別にチークにそこまでこだわりもないし、


なんでもいいっか~!


と購入しました。






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(イメージコンサルタント)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

自分らしく、美しく、輝きたい!夢を叶えるメイクレッスン

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!