新メニュー「開運カラーコーディネート」とはこんな内容です! - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

高田 千尋
高田 千尋
(イメージコンサルタント)
Noriko
Noriko
(マスターウォーキングインストラクター)
松原 好克
(スキンケアカウンセラー/美容液研究家)
安田 紀子
(カラーコーディネーター)

閲覧数順 2017年07月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新メニュー「開運カラーコーディネート」とはこんな内容です!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

こんばんは。

今回は、前回お知らせした新メニューの詳細を順番にご紹介していきたいと思います


フツーならトップメニューに来ている「出張セミナー」からご紹介するところですが、サロンメニュー2の

 開運カラーコーディネート 

からご紹介したいと思います。


こちらの

 開運カラーコーディネート 

は、サロンメニューとなっており、コースが3つに分かれています。


A:恋愛運・結婚運アップ

B:仕事運・金運アップ

C:健康運アップ


まずはお申込み時にコースを選んでいただきます。

そして、ご希望のコースの運気アップに効果のある色たちの中から似合う色を選びます。


ポイントパーソナルカラー診断ではありますが、


ご希望の運気アップに関係する色だけを見ます。


例:Aコースをご希望の場合でご希望の開運に効果のある色がピンクだった場合、似合うピンクを選びます。

その色が似合えば問題ありませんが、似合わなかった場合は、その色をうまく取り入れる方法を提案させていただきます。


例えば…

「運命の人に出会いたい」という希望をお持ちで、Aコースの恋愛運・結婚運アップをご希望の場合

一番効果のある色はアメジスト(薄い紫)になりますが、この色が似合うのはブルーベースの方です。

でも、ご自身の肌色がイエローベースだった場合、この色は似合いません。

では、どうするのか?諦めてしまう?



いいえ


うまく取り入れる方法がたくさんあります。

同じような効果を持つ色の中で似合う色を探したり、アメジストに合う色の中で似合う色を組み合わせたり…


こういったアドバイスまでさせていただくのが、この「開運カラーコーディネート」というメニューです。


より詳細にアドバイスさせていただけるよう、お申込み時にご希望の開運内容を詳しくお聞かせいただけると助かります

「片思いの彼に告白したい」「営業成績を上げたい」「相手がいないけど結婚したい」etc…


ただし

色のチカラはあくまでも補助的なものですからね~

「うまくいかなかったじゃん!」って、恨まないでよ~



 http://nrk-color-circle.wix.com/neo-image