今夜は舞台へ - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今夜は舞台へ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

時代劇の飲み会では、俳優さんたちの参加が殆どの中、私のような部外者にも快く話しかけて下さる俳優さん・女優さんがご出演される舞台は、必ず1度は拝見させて頂くことがモットーで、今夜は 黒岩 徹さんがご出演される「俺は、君のためにこそ死ににいく」へ行ってまいります(^^)





芸能の世界は、いくら演技力があってもお客様を呼べないと声がかからないという厳しい世界だと、いろいろな俳優さんがお話をされてました。

建築の世界も同じで、いかにお客様から信頼されるかが受注のカギになり、ネット上で施工例を沢山挙げるだけでは仕事を頂けない厳しさがあります。


依頼された仕事を大切にするのは当たり前で、依頼主を大切にする気持ちがファンを作り出し、クチコミで広がるものだと、異文化交流で学ばせていただいておりますv






カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)