webマガジンLIFEYARD横浜版に紹介して頂きました - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

三竹 忍
M設計工房 主催
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

webマガジンLIFEYARD横浜版に紹介して頂きました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談

「好きをカタチにする」をコンセプトに横浜で建築設計事務所をしているM設計工房です。

webマガジンLIFEYARD横浜版にM設計工房を紹介・掲載して頂きました。

M設計工房紹介ページ http://lifeyard.jp/yokohama/2015/03/25/msekkei/ 

LIFEYARDとは「自分の家、自分の街」を豊かに楽しむためのライフスタイルwebマガジンです。

「自分の庭(YARD)」と呼べるくらいの身近なエリアでの生活(LIFE)を、
ちょっぴり豊かに、オシャレに楽しむための暮らしのヒントを『地域別に』ご紹介しています。

LIFEYARD横浜版 http://lifeyard.jp/yokohama/ 

 

私達、M設計工房の家づくり、リフォームに取り組む姿勢を紹介して頂きました。

これからも、楽しく素敵な暮らしをデザインした家づくりをしていきます。

 

M設計工房 三竹忍

 

 

 

 |  コラム一覧 |