日本一との再会 最高の助成金サポートスタート - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
福岡 浩
(経営コンサルタント)
長谷川 進
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本一との再会 最高の助成金サポートスタート

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般




今月の東京ラウンドは、契約先でのコンサルティングならびにコーチングセミナーなどなど…がびっしりと埋まりながらも、再会と新たな出逢いに恵まれた時間となりました。
再会したのは、V-spirits代表 中野裕哲氏。思い返せば、10年前 国分寺JC現役時代の後輩にあたります。当時は、地元建設会社の金庫番。会社からのミッションで、次期経営幹部として入会。抜群の活躍を。以後、起業コンサルタントに転身。ドリームゲートでは、4年連続相談件数No.1へ。まさに日本一の男に上りつめています。そんな彼のチームとガッチリとタイアップ!
ついては、東京オフィスでは、【日本一の助成金取得サポート事業】をスタートさせます。創業・第二創業・経営革新等、各種助成金の取得や資金調達・資金繰りについて、最高レベルの提案ならびにサポートも可能となります。
つきましては、気になる方は、ぜひご相談ください。
http://www.biz-masters.com

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。