【お知らせ】まだ、少し先ですが。。。 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【お知らせ】まだ、少し先ですが。。。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


今日もブログをお読みくださいましてありがとうございます


すでにお伝えしている方も多くいらっしゃいますが、こちらでもお知らせをさせていただきます。


以前、ブログでもご報告をさせていただきましたが、今年、イランの国の方と入籍をいたしました。


ささやかですが、日本とイランそれぞれで結婚式などを考えておりまして。。。


まだ予定ですのでおおまかなのですが、下記のようなスケジュールで考えております。


2月中旬 ・・・ 日本での御披露目会


3月~初夏のころまで ・・・イランでの結婚式&滞在


ご依頼をいただきますと、カウンセリングから始まり2ヶ月~半年、1年・・・と長い期間をいただいてお仕事をさせていただくことも多いので、少し早いのですが念のためお知らせです


イラン滞在中につきましては、


「収納サポート」は、可能でしたらアシスタントの方に引き継ぎをさせていただき、できる限りご対応させていただければと思います。


また、「インテリア」や「造作家具・収納設計」のご相談などはメールでのご対応で進めさせていただければと思います。


日程はまた確定次第、こちらとHPにてご案内をさせていただきます。


私事でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。


どうぞよろしくお願い申し上げます。