風邪などへの対応が可能になる上に講座費の元が取れる講座! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

風邪などへの対応が可能になる上に講座費の元が取れる講座!

- good

徒然日記
松井式講座の中に、「おうち気功整体教室」というものがあります。

風邪、熱、咳、頭痛など、身近によくある症状への対応方法を学ぶお教室なのですが、松井式親子気功講座の認定を受けると、このお教室の先生になることが出来ます。



先日、埼玉のみわちゃんが親子気功マスター講座の認定を受けたのですが、すでに5名の生徒さんを集めて指導されているとのことで、もう講座費の元は取ったような状態です。

【知ってて良かった「おうち気功整体」♪】
http://ameblo.jp/naranja-valencia-japon/entry-11954687563.html



整体を学ぼうなどと思ってもいなかったみわちゃんが、「雰囲気が良い中で誰でも安く学べる!」ということで松井式の門を叩いてくれたそうです。

埼玉近辺で、おうち気功整体教室に通いたいという方は、みわちゃんのブログからも連絡を取ってみて下さい♪



本日、その親子気功マスター講座の試験を受けた方がおりました。

山梨からの受講生さんである、あすぴょんです!

まずは気功の指導法から始まって…。


その後、実技となる施術試験!


気功の時は、緊張して頭が真っ白になっていた様子でしたが、そういう経験を経て上手になっていくものなのですよね。

その実技試験の施術を受けて驚きました。

ポイントが的確で、圧の強さもちょうど良く、おかげさまで私の体も楽になりました♪

ということで、文句無しの一発認定です!


眼の施術に関してと、気功に関しては、もう少し練習が必要かと思いますが、全般的にマスターの要素は充分に満たしておりました。

あすぴょんも、すでに生徒さんが待っているとのことで、お教室を始めることになりそうです。

気功と仏教の入門講座にも参加し始めて、心も施術も成長まっただ中のあすぴょんは、今後良いインストラクターになりそうで期待しております♪



このように身近な方を癒せるようになる上に、生活の糧として収入も得られるようになる松井式講座!

あなたも松井式の先生となって、「おうち気功整体教室」を始めてみませんか?(^_-)-☆

親子気功講座では以下のような施術が学べます。

<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し


<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し




私自身もそうなのですが、松井式の施術を学んでから、子供を小児科に連れていくことが、ほぼ無くなりました。

これは経験を積んだ多くの受講生さんも同じようです。

体験講座は随時開催中ですので、お気軽に参加されてみて下さいね♪


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 


12月14日(日)、色と空を超越した世界とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


12月21日(日)、真理の水「実相」とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


12月17日(水)、28(日)、幸せになる方法とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム