仕方ないっ!自分からお見合い相手を探すの巻~アラフォー女子の婚活日記15~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕方ないっ!自分からお見合い相手を探すの巻~アラフォー女子の婚活日記15~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

ちょっと忙しかったので頓挫しておりました婚活ですが、そろそろ復活したいと思います


とはいえ、先日お知らせしたとーりお申込み0件だから(涙)自分から動かなければならないと思います


ここのところのバタバタでちょっと痩せたしぃ~

そろそろ、ステキな王子様が…(←こんなこと言ってる段階でヤバい&痛い)


まずは、検索条件を改めて考えてみる。


1.年収…特に高給じゃなくてもいいけど、都内で暮らすことを考えると、それなりに要るかな?

2.学歴…これは職業によるかも?専門卒でその専門職に就いているとかは問題ないし。

3.身長…私がハイヒールを履いても、私より高い人がいい。

4.婚歴…バツイチは問題なし。


まぁ、検索だからなぁ~条件出さないと検索できないので、一応、条件を挙げてみた。

でも、これはあくまでも検索するうえでの条件なので、やはり基本的にはその人個人によると思うけど。


では、さっそく検索



…………………………………………


ふむふむ…


結果は次回